人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやさん日記

日々の日記やお店の情報、近所の情報など書いていきたいと思います
by m-tokoyasan

大変ご無沙汰しておりました。

すっかり、ご無沙汰してしまいました。。。
あの、ブログのIDとパスワードの書いた紙を紛失してしまい
ごたごたしていたのあり、放置してしまいました
ごめんなさいm(__)m

これからはもう少し豆に更新できたらと思います。
懲りずにお付き合いください。。。

それで、なんで復帰できたのか?
それはですね、
朝、目覚めたら、ふとIDが思い浮かんだんですよ。
ホントの話w
でね店に来てからパソコンで思い浮かんだIDと
思い当たるパスワード入れてみたら。。。
つながったんです!!奇跡です!!
何かが舞い降りたのか?
これは「これからはもっとまじめに更新しなさい!!」という
神様からのメッセージなのか?

そのくらいの、ひらめきでしたwww
おやびんすごいw


by m-tokoyasan | 2017-09-24 13:15
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
雪の中の明治神宮参拝
at 2018-01-26 13:29
伝統工芸展
at 2018-01-18 14:09
まめ日記 
at 2018-01-17 17:35
明けましておめでとうございま..
at 2018-01-17 17:27
2017年しめくくり
at 2017-12-31 16:19
年末年始のお知らせ
at 2017-12-29 21:59
かみしばい
at 2017-11-15 15:09
山形へ行ってきました その3
at 2017-11-04 20:06
まめ日記
at 2017-11-04 19:39
山形へ行ってきました\(^o..
at 2017-11-02 20:58
記事ランキング
画像一覧